09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

はじめに

2037/04/01

※CardWirth(groupASK様作)用の素材として作成している74*94カード置き場です
 →CWってなんぞや、な方はコチラまで

※素材置き場へはコチラか左のリンクからドゾ
※こんなの欲しいな、などあればコチラや拍手からドゾ

※CW関連であれば色変えようが合成しようがご自由にどうぞです。
※他作者様の素材と合成される場合は、其方の規約に従ってください。
※使用報告は無くて結構です。でもリドミ辺りに記載しといてくれると嬉しいです。
 【VQ跡地 http://yoavq.blog.fc2.com/】 描いた人【よあ】)
 ついでにリンクもご自由にどうぞです。僻地ですが(´・ω・`)

 報告頂いた場合はハイテンションで遊ばせて頂きます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
 シナリオのスクショなんかで見つけると嬉しくて不整脈起こします(ません)

※その他諸々良識の範囲内でなんなりと

※禁止事項※
 ・素材としての再配布及び自作発言。よあんちゅがしょんぼりします(・ω・`)
 ・シナリオ内における扱いについてはシナリオ作者さんに従ってください。
 (スキルインポート等。シナリオ作者様がインポート可な場合は可能です)
00:00 伝達事項 | コメント(1)

そう言えば

2017/09/29

拍手やコメントなど色々頂いているの、纏めてですいませんがここでお礼申し上げます。

ちゃんと眼を通してます、ありがとうございます。

皆様のコメントに活力を頂いてハッスルしています(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今後もどうぞよろしくお願いいたしますー(*‘ω‘ *)
16:15 伝達事項 | コメント(0)

とりっくおあ

2017/09/29
とりっく!(違う)
up24.png

差分含め20枚
16:07 素材 | コメント(0)

すっかり放置してまして

2017/08/25
広告出ちゃったので忘れてた骨と兎をアプあぷ

1d4.png

up23.png
18:12 素材 | コメント(0)

怪談ワンドロ

2017/07/22
up1d.png
up1d2.png

一回目は仕事で無理で二回目も仕事だったのでやさぐれてフライングして三回目やっと参加できた(*'▽')
22:00 素材 | コメント(0)

骨の人

2017/07/13
up22.png

私と言えば花と骨、と言われるようになりたい(?)
19:56 素材 | コメント(0)

なつい

2017/07/11
階段上のナニカが思ったより小さくて目立たない(´・ω・`)

up21.png


葉っぱの形は違うんだけどゆうがお(?)と言い張る
19:53 素材 | コメント(0)

あくしょん的な

2017/07/02
up20.png

もんはんちっくな採取マーク
右下の袋はspって描いてあるけど潰れたのでなんか種の袋に見える
16:19 素材 | コメント(0)

わんどろー

2017/07/02
up19.png

開始告知来る前にまったり進行でシーサー描いてたからフライングシーサー(飛ばない

茶器は二色×お盆色違いで無駄に差分あります(*'▽')
01:13 素材 | コメント(0)

りそーす

2017/06/25
up18.png

お好きなカラーをご利用くださいん(*'▽')
20:04 素材 | コメント(0)
 | HOME | Next »